たまに長い文を書きたくなる。

タイトル通りです。

しかし今回のは長くないです。

特に書くことを決めずに打ち始めてしまったので、早々にやめて別の書きたい話題に切り替えようかと思います。(今ここで書けよ)

 

上記の文章だけだと、"Twitterでもええやんけ"と自分で思ってしまうので、なんか書きます。

 

突然ですが、私は語彙力と呼ばれるものが無いに等しいです。好きなものを見て可愛いとかやばいとか言ってる女子高生と同じ語彙力です。国語とか現代文とかの成績割と良かったんだけどなぁ...と思わなくも無いですが、仕方ないですね。無いものは無い。無い無い言い過ぎですかね。

また突然ですが、私は関ジャニ∞が好きです。そうです。eighterです。

好きになったときよりかは増えたと思っていた語彙が年々減ってきていると思い始めてこの段落の最初に戻ります。

 

好きなもの羅列しようかと少し考えましたが、Twitterにあげること考えたら別にいらんなと判断しました。よければプロフィール欄のリンク先(ツイフィール)に飛んでいただければ幸いです。

 

それでは今回はここら辺で。