何を書きましょうかね(好きな漫画を連ねました)

前回何を書きましょうかねと言いながら、話の内容的に好きな小説の話に移行したので、そしたら今度は漫画やろと思い、今こうして打ってます。楽しい。

 

多分小説の倍、漫画読んでます。

 

・辱-ニク-

グロイです。グロ系大丈夫な方や好きって方にオススメします。カニバリズム要素が入ってきます。

・渋谷金魚

グロいです。グロ系(以下略)。

デカい金魚が人を食べます。

魔法少女オブ・ジ・エンド

可愛い魔法少女が戦うやつだと思いました?いいえ。グロ系です。(以下略)

魔法少女という名の殺戮マシン(機械ではなかったような気がする)が人を殺戮しまくります。可愛いのもいますよ。私的にですが。

・響

説明がしづらいです。...あ。グロ系じゃないです。大丈夫です。割とほのぼのしてます。ほのぼの...なのかな...。うーん。

面白いので是非買って読んで頂けると幸いだと思います。漫画家さんが。

甘々と稲妻

アニメ化したので知ってらっしゃる方は多いと思います。

奥さんを亡くしたお父さんと娘さんが料理を頑張るやつです(なんか違う)

美味しそうなご飯がいっぱい出てきます。

干物妹!うまるちゃん

アニメ化したので(以下略)。

うまるちゃんが可愛いです。

百姓貴族

鋼錬の作者さん。

漫画家になる前に地元北海道で農業をしていたときのお話やそれに基づいた体験談を面白おかしくお話してくださっています。

見てたら牛乳飲みたくなります。後、肉を食べたい。

・漫画家とヤクザ

えっちぃ(唐突)。

ヤクザが黒くてモフい犬に思えてくるというか、実際そんな描写があるから実質犬。

宝石の国

TLに流れてきたこの漫画の題名を見て、ビビッときた私は近所の本屋に行き、出てる分全部買って読みました。やっぱりめっちゃ好きだった。

アニメ化します。よければググってみてください。

 

書いてて気付きました。

私そういやぁ感想文書くの苦手だったよなと。感想何も無ェじゃねぇか!と思われた方、すみません。

 

漫画読んだらここに追加していこうかとも思っているのでよければまた見てやって下さい。