何を書きましょうかね(好きな小説を連ねました)

アルバムの感想(まだ下書き)
f:id:sayo-eight:20170914035859j:image
を書き連ねながら、別の文章を書いてます。頭がオーバーヒートしてしまいそう。無い語彙を一生懸命引き出して打ってってしてます。

図書館に通って小説バリバリ読んでたころならもっと書けたんでしょうけど...。最近は多いときで一週間に一冊程度ですからね...。もっと読みたい気持ちはあれど、読みたくなるような小説が無いんですよね...。店頭で手に取ってパラパラ読んで合わないなと思ったらやめるっていう動作ばかりしてます。

そう思うと、ライトノベルって読みやすくていいですね。

あの千ページ越えるようなやつは気になって一巻買って半分読んで結局売りました。内容が私にはちょっと分からなかったのです。あと重量に腕が負けた。

今一番続きが気になるやつはウロボロス・レコードですね。作者さんがスランプに陥ってるそうで...。

後は、SAOとアクセルワールドですね。SAOはプログレッシブも早く読みたいです。めっちゃ待ってます。めっちゃ。

オーバーロードも好きで、全巻持ってます。ちょうど私が一巻を表紙買いした1ヶ月後ぐらいにアニメ化が決まって。アニメも面白かったです。やっぱり動くのもいいね。

異世界食堂も良いですよ。文章を読みながら脳内でこんなんやろなぁってのを想像しながら涎を垂らしてます。(о'¬'о)ジュルリ

...そう思うとライトノベルばかり読んでるような気がします。

あ。東京バンドワゴンはめっちゃオススメします。是非。ドラマ化したので毎週見てましたが、原作大好きマンとしては原作をめっちゃオススメします(大事なことなので二回)

正直二次元を三次元にするのは嫌なタイプで、だから原作大好きマンになったのかなとふと思いました。

神様の御用人や、ぶたぶたシリーズや、最終巻が最近出た真夜中のパン屋さんや、色々読んでます。というか題名連ねていったら文字数足りなくなるぐらいには読んでますね...。よかったよかった(何がよかったなのか)

でも、漫画も小説と同じぐらい読んでます。それは次の機会にしましょうかね。